#246 最後の熱血でガンガン攻めて攻めて攻めまくるぜ!!

ある日の教務

おはようございます。

藤井です。

住之江校区の3校がいよいよ中間テストに入ります。

昨日は、中学2年生の数学で過去問を使ってプレテストを実施しました。

制限時間は40分。式の計算を中心とした出題でした。

img_5548

↑真剣に取り組んでいます!

学年最初の数学は計算問題が多いので、ここは絶対に落とせません。

結果としては全員が8割を越えました。

式の計算はしっかり仕上がっているかなと思います。

ただ、油断はできません。

全員、ミスしたところをしっかり見つめ直し、原因を分析しておりました。

いい傾向です!

↑日本史の問題に取り組む高校2年生です。

高校生も中間テストがまだ残っているところもありますので、

最後まで気を抜かずがんばっています。

今日と明日は、大事な大事なテスト前の熱血DAYです。

私たちも全力で応援しますので、強気でいこう!

本日も創心館住之江校のブログにおいで頂き、ありがとうございます。

明日も、朝9時から熱血が始まりますので、必ず来るようにして下さい。

保護者の皆様、お子様の成績アップのため、ご協力をお願いいたします。

下は朝9時過ぎの熱血の様子です!

創心館住之江校
この記事を書いた人
藤井宏昌

宣言します。塾・予備校講師・私学教員の経験で蓄積してきたノウハウを、思う存分子供たちに伝えます。子供たちが「これが分かった」「点数が伸びた」という喜びを一緒に味わえるよう、全力で指導します。どこにも負けないプライドをもって、私も日々勉強します。
一緒に力をつけていきましょう。

藤井宏昌をフォローする
ある日の教務
藤井宏昌をフォローする
ある日の教室 ~創心館住之江校~

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。